SSブログ

自分を磨いて復縁を待つ [復縁]

復縁を願うなら、復縁がかなうまでの間を、より魅力的になれるように自分磨きの時間にあててみたらいかがでしょうか。

復縁がかなわないことを悲しんで、暗い表情でいるよりも、神様が与えてくれた時間と思って、自分がより素敵になれる時間にしてみませんか。

さて、ではより魅力的になるにはどうしたらいいのでしょうか?

ダイエット?エステ?

もちろん外側を磨くことも大事ですが、肝心なのは中身。特に、「話し方」は重要ですよ。

女性も男性も、一緒にいたいと思わせる人は、一緒にいて楽しい人だったり、リラックスできる人だったりしませんか?

話題が豊富で、楽しく会話ができる人は、男女を問わず人気があるはずです。

会話が続かなくて…とお悩みの方にはこちら
会話が続かないで人に好かれる話し方をトレーニングしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。